ただひたすらに

みなさん!! 聞いてくださいっ
タイトルの通り!!
命が宿ったんですよっっ

いやいや!ウソじゃないっす
ほんとなんです♪( ´▽`)

画像に赤のモンスターがいるんすけど、
それ押してみてくれませんか??

ええ。再生ボタンです。
まずはダマされたと思って
押してみてください!

はいっっっ!!

 

 

 

 

 

…ご覧になられましたか!?

モンスターちゃんが
かわいらしく音楽に合わせて踊ってませんか!?

そうなんすよ!
モンスターに命を吹き込むことが
でたんですよっーー!!

目を閉じたり踊ったり
口をパクパクさせたりっっ!!
なんてもうかわいらしいっっ!!

もうっ!ほんとに!
感動しちゃいましたっっ!!

 

そうだっっ
せっかくなら名前付けましょうか!
うむー、、
なににしましょう。。

 

この子、ぜったい赤が好きっすよね!
のぼせたかのように
全身赤づくしですもん笑
心配になるくらい赤いっすもん。
それとも恥ずかしがり屋なのかな?

あー!いや!
それか!あれか!
カニかっっ!!
カニを意識してるのかっ(*゚▽゚*)
甲殻類に憧れもっちゃってるんだなっっ

そうだなー!
それだったら名前は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんっっ!!
これでいこう!!!

憧れには程遠い名前で
悔しがればいいさっっ
ふはははっっ( ̄▽ ̄)

そんな名前を付けられたとは知らず
楽しげに踊ってればいいさっ
ブルーエビタリアンっっ!!

 

だけど、なんだかかわいそうになってきたな。。
ごめんよ、ブルーエビタリアン!!!

心配しなくても、名前なんか関係なく
キミはとってもかわいいよ!
ブルーエビタリアンっっ♪♪
うんっ!!!

 

…とか、なんとか言って
前置きが長くなりましたが、、

まあ、本音を言うと
命が宿ったっていうより
アニメーションを作ることが出来たんですけどね(*´Д`*)笑

あ!急に現実的になったとか言うの
やめてください笑

こうしないと話が進まんないですから笑笑!!

ええ。はい!
アニメーションが作れるようになったんです!

 

これを制作できたことって
ちっぽけなことかもしれないけど
自分にとっては
めちゃめちゃ大きな一歩だったんです!!

これで自分の夢に
一歩近づけたんですよっーー!!

 

自分の夢は
この街がストーリーを通して
日本一のエンターテイメント都市になることです。

それにはキャラクターが
動いて喋って物語を進めていくのが
必要不可欠だったんです。
それがきょう初めて出来るようになったんです!

 

だから!!
きょうは自分にとって
歴史的瞬間だったんですっっ!!!
なんて嬉しくて有り難い日なんすかねっ

これからもっともっと知識をつけて
身体全体を動かしたり
背景に映像を流したり
キャラクターに話をさせたり
たくさんしていきまーーーす!!

 

ねっ!!
一緒に頑張っていこう!
ブルーエビタリアンっっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(あ、やっぱりカニに憧れもってたんだ…笑)

ごめんよ!
ブルーエビタリアンっっ!

 

ってな感じで
みなさん!
次回もお楽しみにっっっ♪♪♪

日常のあんなことやこんなことを書いていきますー!

Join us

mail@mattemasu

+0123-45-6789

共有: