ただひたすらに

 やったー!! もう嬉しさ満点です。ホームページが出来上がるのってこんなに嬉しいものなんですね! いまとてつもなく嬉しいです!

 いや、いままで仕事で何社かホームページを作らせていただいたことはあったんです。 だけど、自分の、自社のホームページは作ったことがなかったんですよ(笑)。
 
 まだまだやり始めたばかりだから。。 実績がないから。。 コンセプト固まっていないから。。とかとかいろんな理由をつけて制作していませんでしたー。 ホームページ制作会社なのになんて情けない。 そんな会社、日本中どこ探しても自社くらいなんじゃないですかね!

 でも、ほんとに作れて良かったです! キッカケくれた友だちに感謝でーす。 ありがとうううう!!!

 だけど、いまこんなに嬉しい気持ちだけど、、
 やっぱり最初は乗り気じゃなかったんです。全くHPの完成予想図が思い浮かばなかったし、途中で技術的に分からない壁にぶつかって辞めようとも思ったし。

 だけど! 作業を進めて行く中でだんだんとコンセプトが固まってきたし、技術的にも壁を乗り越えることが出来たんです!

 もうこれにはビックリしちゃって! いままで自分、ちゃんとキチンと分かってからとか、技術を高めてからとか、スタートからずっと逃げてきてんだなって気付いたんです。 行動することから逃げてました!

 でも、思い切ってスタートを切ってから分かってくることだってたくさんあるって学べたんです。 とにかく行動を起こさないことにはなにも始まらないんだなって!

 だからいまは、とにかく怖がらず、ビビらず、とにかく行動を起こしていきたいんです! その中で上手くいかないこととか、壁にぶち当たることとかあるかもだけど、そのたびに前に進める方法を考えて進んで行きます!!
 
 出来ないこととか、上手くいかないこととか、とってもかっこ悪いことだけども。そんなの気にせず、そうゆうの恥ずかしがらずにさらけ出して行動!! いろんな壁を乗り越えて後で、めちゃめちゃかっこ良くなる! 

 そのために、いまはもうっ! とにかく! 行動! 行動! 行動!

日常のあんなことやこんなことを書いていきますー!

Join us

mail@mattemasu

+0123-45-6789

共有: